レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

お散歩に行ってきました

今日はパパがパスポートの申請をするので、レオと一緒に久留米まで行ってきました。

百年公園で車から降ろしてもらってママと一緒にお散歩へ。

昨日の雨で地面が結構濡れてましたが2日ぶりのお散歩なので、頑張って歩きました。

でも引っ張るくせがあって、未だになかなかうまく歩けません💧いや、ママのリードが下手なのか?

レオは歩きながらピーピー鳴くのです💧

これはお散歩始めた頃からずっとです 

あんたは笛ラムネか?

しかも遠くを歩いてる男子学生にワンワン吠えるし😓

でも、すれ違う人が平気な時もあるし、何に反応してるのかが今ひとつ分からない。

もしかしてレオは、お散歩嫌いなのかなぁ…

f:id:reoandmama:20190228181240j:image

チロリン👅

f:id:reoandmama:20190228221837j:image