レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

初めての… ⁉︎

この前久しぶりに娘も連れてお散歩に行きました。

公園の中にワンコのフリースペース。

レオは犬が苦手で、中に他のワンちゃんがいる時はいつも遠慮して入らない(入れない)のですが、この日は誰もいなかったので、遊ぶことに。

f:id:reoandmama:20190326063656j:image

走ってるからうまく撮れない〜

 

しばらく走ったり、くんくんしたり、楽しそうに遊んでいましたら、レオと同じチワワが通りかかりました。とってもカッコいいブラックタンの男の子!写真撮りたかった〜

飼い主さんとお話ししたら、1歳2ヶ月でとても

怖がりなんだとか…しっぽもさがっててレオを見ても近寄ってこない。

おとなしくていいですねって言ったらすごく吠えて大変だとか…

レオはその間ウロウロして全然落ち着きなし💧 

吠えたりはしなかったけど、もう少しおとなになったらおとなしくなるのかな〜(無理かな)

f:id:reoandmama:20190328153048j:image

そろそろ帰ろうとドアを閉めたのと入れ替わりに芝犬がレオの方に走ってきました。

柵の外でしたが芝犬が鼻を近づけるとレオも鼻をくっつけて一応挨拶してました。ちょっと吠えたけど💧柵の外だと大丈夫なのかなぁ?

 

しかしこの日、ついに見てしまった💧

マーキングの瞬間‼︎

ええぇぇぇ…