レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

おもちゃ

いぬのきもちアプリを読んでいたら、ダイソーのペットグッズのおもちゃの紹介があったので

ダイソーに行って買ってきました。

f:id:reoandmama:20190331064607j:image

ロープ付き骨のぬいぐるみです。

早速遊んでみました。(レオが)

f:id:reoandmama:20190331064759j:image
f:id:reoandmama:20190331064755j:image

楽しそう!

骨のところにはピーピー鳴る笛が入っていますが、レオの口には届かなくて鳴ることはないみたいです。

気に入って、振り回したりかみかみしてましたが、やっぱり100円なのかあっという間にこんな状態に( ;∀;)

f:id:reoandmama:20190331065636j:image

なので修理!

f:id:reoandmama:20190331065735j:image

帆布なのでちくちく手縫いは大変でしたが💧

今のところこれで大丈夫になりました。

遊んで〜と持ってくるので、引っ張りっこして大興奮状態です。

f:id:reoandmama:20190331070356j:image

勢い余って輪っかが頭を通ってお腹まで…

めっちゃパニクってました(笑