レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

いっぱい寝たよ

今日は朝から用事があったので、レオにお留守番しててねと頼んだんだけど、おいてくなーって感じで、、

しょうがないのでパパに頼んで、10時前に帰ったら、パパと遊んでました( ̄▽ ̄)

9時ごろ散歩にいったんだって。私は排泄散歩と思ってたから、レオにお散歩行く?って聞いてしばらくまってたけど、行かないって…。

なので二人して爆睡!私が寝たらレオもねてました。

お昼頃お腹が空いたので、台所に降りようとしたら目を覚ましたレオ。ゆうっくり動いて、戸を全部閉めずにすこーし開けて(とおれないくらいに)しずかーに下に降りてご飯を食べて、、

又レオのところに行ったら静かに待ってました。3時過ぎてお散歩。

小学生の下校を回避しながら、帰ってきてまったりして、又寝た(二人とも)

 

すこーし生活にリズムが付いてきたような??

散歩→寝る 

お散歩の後は少し興奮してるけど、寝る時間も増えてきました。やっぱりベッドが欲すい😂

でも夜、娘が迎えにきてと連絡してきたので、仕方なくお迎えに、、ちょうどレオの寝る時間でパパにいてもらったら、テレビをつけていつもと違うので大興奮💦おもちゃで遊ぶわ、部屋中走り回るわで寝ない…。帰ってきて私と交代してしばらくしたらバッタリ倒れてねました…

f:id:reoandmama:20190525112454j:image

あ、今日も寝る前にトイレ散歩行こうとしたら、トイレトレーでオシッコしてた。寝る前出るのは嫌なのかなぁ?ママは蚊に刺されなくなるから嬉しいけど…