レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

ワンコラ祭り💦

昨日の夜は久しぶりに寝る前のオシッコ散歩でした…のにオシッコせずにウンチしてました…

しばらく粘ったけど出そうにないので帰ったら部屋の中をウロウロして寝ました。

 

朝は5時に起こされた。

昨日オシッコしてないしと階段でハーネスつけてたらいきなり唸りだしてワンコラ💦

レオソックはしなくていいんだよぉー

こんな朝からワンコでも通ったのかな?何が何だか分からず、外に連れ出してオシッコとウンチして、家に入った途端ワンコラ状態。部屋に行ってもワンコラが収まらないレオ。

なだめて一瞬大人しくなるもののワンコラ収まらず、その後運動会の開催連絡の花火があがり、また興奮、寝たかと思うとまたワンコラ、のくり返し💦

パパは寝られん💢と怒るし、私は何が嫌なのかわからなくてなだめるしかないし(´;Д;`)

しかし、その後ヘソ天で寝てた時もあったの…ホントに警戒してたのかしら?

とまあ、朝から大変だったわ💦

 

で、今はこんな状態で寝ております。

足を時々蹴ってるの🦵

後ろ足汚っ(*_*)

 

f:id:reoandmama:20190526103918j:image

ベッドが欲しい…(しつこい)←早く買えって