レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

今日のお散歩

今日は朝から風がひどくて。

お昼から雨☂️の予報、午後のお散歩は無理かな?

朝のお散歩は出すもの出して、神社方面に行こうとするので、車が来ないタイミングを見計らって小走りで行ったけど、入って軽く回ったらもう帰りたいみたい。出ようとしたので少し固定して、道路を見てるので、抱っこできるようにしばらく待ってたら近づいてきて、ぴょんと腕の中に入ったので、そのままお家へ。

お庭で少しオヤツを食べたら誰か来たので急いでお部屋に入りました。

しばらく遊んで、オシッコ外して(/ _ ; )ガム食べたりしてましたが、寝る気配なし…なので

いつものところにクッション出して、私がもたれかかったら徐に来て、上に乗って寝ました。

クッションで寝るもん!って感じでしたよ。

クッションは寝るものと少し認識するようになったのね?(ホントか?

風のせいで窓ガタガタしてますが、寝てます。

で、3時頃お散歩に。

風はあるけどまだ雨は降ってないし、これ以上遅い時間だと小学生が帰ってくるからと行ってみましたが、神社までちょっとウロウロしてもう帰るって抱っこで帰ってきました。

その後こんな感じで寝ました。

f:id:reoandmama:20190527205753j:image

足の間に…かわええ♡

f:id:reoandmama:20190527205914j:image

このポーズも♡