レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

お留守番したよ

昨日は娘が風邪で学校休んで家にいたせいか、

夜は興奮して走り回って寝ないし、ワンコの鳴き声に反応してワンコラ言うし。。

ほっといたら、いつのまにかバッタリ倒れてねてたけど。夜中はパパのお腹の横ででヘソ天で寝てました。最近パパがお気に入り?なの?

パパの布団で寝ています。

 

で今日は5時半起きで💦

お部屋では外に行く!っていうのに、

玄関に来ると下の部屋で遊びたいみたいで…

ハッ!もしかしてハーネス拒否は、外に行きたいんじゃなくて、下の部屋で遊びたい?なのかな?

でもまずは、トイレ済ませてからね〜と、外に連れ出して無事オシッコ&ウンチ終了。

まだみんな起きてないから、後でねってことで

お部屋に。ちょっとバタバタして結局寝ず…

…と、いきなりうえっと言って立ち上がってカーペットの上で2回吐いた‼️黄色い泡泡??

お腹空いてるのかな?昨日のご飯いつもより少し遅かったんだけど…

レオは特に変わりなしなので?様子をみることにして、朝ごはんあげたけど、半分しか食べず。そしたらその後オシッコ行きたい…と。

ちょうど登校時間…人がいないのを見計らってオシッコできたけど、自転車が来てがぅがぅしちゃいました( ̄◇ ̄;)

お散歩行ったけど今日はお出かけだったので、お願いしてお家に帰りました。

残りのご飯食べて、寝るかな?と思ってクッションだしたけど、寝る気配なし。

タイムアップでお留守番お願いねって言って出かけました。

 

帰ってきたらクッションの上で寝てたー\(^o^)/位置はズレてたけど。

しかもトイレでオシッコできた\(^o^)/

ありがたやー

 

今日は午後のお散歩なしでした。動かないの…

f:id:reoandmama:20190529171019j:image

くつろいでるー

f:id:reoandmama:20190529171416j:image

今は寝てます…すげー顔ぷぷぷ