レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

お初!

今日はお休みなのであまり人がいないかとおもいきや、朝から神社のお掃除で葉っぱをはわく音や話し声でワンワンだし、お散歩に行くと資源ごみ回収の車が同じ方向に行くし、畑に人はいるしで、ちいっとも歩いてくれなくて(T-T)散歩難民のようですよ💦

 

お昼寝の後神社にお散歩へ抱っこして、下ろした途端に自転車が何台も爆走しててワンワンさせてしまいました💦しかもワンコに吠えられピリピリモードに。。

しばらく抱っこして、落ち着いてからお散歩開始。ウンチをして、ウロウロ〜

歩く速度もゆっくりめでいい感じ♡

と、何かを見つけて咥えた??と落としたのを見たらなな、なんと、ミミズ⁉️

ワンコはミミズがとても好きらしい。。

f:id:reoandmama:20190602160702j:image

耳の所に破片が落ちてますf^_^;

しかしでかくて、飲み込めない💦半分に噛み切ってもぐもぐ…全部食べるのかなー?と見てたらいきなりすりりんを…これが噂の⁉️すりりん。。でも一瞬しかしなかったー

結局半分だけお召し上がりになりました😅

 

これからミミズ祭りになるのかな〜??

 

覚書…フィラリア薬飲みました。