レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

いなくてごめんね

出かけなければいけない用事で、今日はお散歩時間に私がいないので、パパにお願いして出ました。

 

そしたら出先でLINEが来て、レオが動かないと…お散歩いかないの?と聞いても行こうとしないんだって。

クッションで寝てたけど、すっごく眠そうだったんだとか。30分後見に行ったけど、やっぱり行かないって。

しょうがないので帰るまで待ってもらったら、ご飯の時間で💦速攻で用意して(人間の分も)

ご飯食べてもらってお散歩行きました。

帰ってきた時すっごく喜んでるのか?興奮してるのか?(多分後者)飛びかかってきた💦

ごめんよー

レオを一人になんかしないよーちゃんと帰ってくるからね。安心してね。

f:id:reoandmama:20190614112421j:image

ゴロゴロ遊びがブームらしい。猫ですか?