レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

ハーネスあたらしさん

レオは10ヶ月になりました👏

マナーポーチに続いてハーネスも作りましたよ。

f:id:reoandmama:20190614212157j:image

お家を探したら、赤のテープがでてきたので

新しいバックル使ってみました。

赤のリードと赤のハーネスでおそろ感♡

二重カンのつけ方も変えてみました。

が、サイズが今ひとつあってないのか、右にずれてくる。バックルのせいで右が重いのかなぁ?

f:id:reoandmama:20190615162324j:image

つけた感じはこんなんです。蜂🐝?ガン見してます💧やっぱり右にずれてる…

 

体重…2.3キロ!100グラムも増えてる〜

            おやつのあげすぎかしら(T-T)