レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

にゃんこが…

朝のお散歩。

いつも通り神社行き?と思ったら、入り口をスルーして神社の前の歩道を早足になったり匂いかいだり…初めて自分で参道の所まで行って、すごい大冒険♡と…私うっかり鳥居をくぐってしまった💧喪中なのにー

街灯のオシッコの跡をくんかくんかしてましたがマーキングはしませんでした。

とにかく車が来るので短く持って固定してレオの間に入るのですが、足をかわして車道の方に近づいていくの。怖いんじゃないの?

レオは怖がりなのに?近づいて行って→興奮のパターンで、よくわからんちんなの。

判断できないってことはまだまだストレス多いのね。

いつもの所から神社にはいったけど、参拝のおばあちゃんとウォーキングしてる人が通って、しばらく固定してた時はよかったのに行ってしまった後でワンコラが始まって💦はー

しょうがないから抱っこで連れて帰って、家の周りをうろうろー車庫の横の裏のお家に入る私道を歩いていたら、車の後ろににゃんこが!

黒猫ちゃんとトラ猫ちゃんが重なってたー!

レオは全く気づかずくんくんして、又引き返してきたのですが、それでも全く気づかない。

はにゃんこちゃんたちにカーミングシグナル出して、レオを見てましたが気づいたら猫ちゃん達消えてました。

その後レオは駐車場に行って猫ちゃんのいた所をすっごい匂い嗅ぎしてたー。今頃気付いたのかい。

そのうち💩も突き止めるのかしら(T-T)

猫ちゃん達に又会えるかな?

レオは会わないほうがいいか^_^;

f:id:reoandmama:20190617105550j:image

今日はオモチャが枕になってました。