レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

心配したの?

レオが、さー寝ようっていうときに

私が咳き込んでしまいました。

大きな音を出さないように

枕に顔を埋めて咳き込んでたら

レオが顔を覗きにきました。

「ごめんね、大丈夫」

「うるさかったね」と伝えたら

トコトコと寝る場所に離れて行って

「フン!」と言ったかと思うと

いきなりバッタリ横倒しで寝ました。

心配してくれたんじゃないの〜?(T_T)

なんか面白くて笑ってしまいました。

f:id:reoandmama:20190630093740j:image

布団の下に隠してある枕に寄っかかって寝てます。

f:id:reoandmama:20190630093822j:image

みよーんと伸びる…かわいい🤣