レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

歩けなくなりました…②

歩けなくなったレオですが…

ガムは食べました。食欲はあるし、ぐったりとか震えてるとかではないのでちょっと安心。

寝る時は、トイレに間に合わなかったときのためにいつも寝る布団の上におねしょシーツとブランケットを敷いてあげました。

トイレも近くに置いておきました。

レオはそのまま横になって寝ました。

 

夜中…

パパの足がレオに当たってギャン!と鳴いた声で起きてみたら、とことこ歩いてました。

歩けるやん!わぁよかった!

娘も起きてきて「レオ歩いてる〜良かった」って。寝てるわたしの横に来たので一緒に寝ました。。

 

朝起きたら普通に歩いてるし、走ってる。治ったの?良かった〜!

しかも隣の部屋に行ったら、トイレのある場所でオシッコとウンチしてました。トイレを寝てるそばに置いてたのにスルーして。

ウンチはクッションの上にあったよ…⤵︎てことは…((((;゚Д゚)))))))

夜中?朝方?トイレ行ったことにまっったく気づかなかったわ…

昨日のアレはなんだったの??

あまりの暑さと用心のために朝のお散歩はなしで様子をみる事に。

特にいつもと変わりなくすごしました。

お昼寝もいつも通りして、夕方少しだけ散歩に行きました。

 

足が痺れたのかな?

病院に行った時はパニクってて思い出せなかったのですが、もしかして…エビのせい?

それとちょうど2.3日前からサプリメントを飲み始めたのですが、まさか副作用?

あとは右足でカキカキしたいのに上がらなくて床をパシパシ叩いてることがあったな。。

抱っこして下ろした時にすぐ座り込んだりも。。←これは今もします。

熱中症?水分が足りなかった??

うーん。わからん。

なんかモヤモヤしますが、原因がわからないのでしばらく気をつけようと思います。