レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

ベッド

その後レオは普通に歩いて走ってご飯も食べて元気です。

よかった…けど原因がわからないからいつ又歩けなくなるのかと不安で…お昼寝から起きるたびハラハラ💦ドキドキ💦

 

f:id:reoandmama:20190808134639j:image

ところでレオのベッドを作ってみました〜

ちょっと戦ってたけど、しばらくしたら入ってくれました♡嬉しい😆

使ってくれるかどうかわからなかったので処分しようと思ってた布で作りました。

軽いと引っ張ったり戦われそうなのでなるべく重くするために綿たっぷりいれてみました。

底に300g、側面にも300gです。

底の青い生地はクレートクッションで使った生地と同じです。ニットで伸びるので、綿入れたらふわんと丸くなりました。底の下側は帆布にしました。

f:id:reoandmama:20190808135136j:image

寝たり…

f:id:reoandmama:20190808135158j:image

お外見たり…

なかなか良い感じ❣️

f:id:reoandmama:20190809060117j:image

ぐーぐー…はぁかわええ♡…おっさん顔ですが( ̄∇ ̄)

夜はだいたい布団の上で寝ますが、たまにこれに入って寝てたりもしますo(^▽^)o

側面に綿を入れるのが難しかった💦

綿をちぎらないで細長くして入れたかったのですが、うまくできなくて均等に入ってません。

ボコボコになっちゃった。まぁいいか。

作り方はこちらを参考にさせていただきました。ありがとうございます。

わかりやすく説明されてるので、すぐにできました。

布がたくさんあるので、又作ってみよう。

冬バージョンとかアレンジして四角いのも作ってみたいなぁ。楽しみー