レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

つめきり

頼んでいたお薬をもらうついでにレオも一緒に行ってつめきりをしてもらいました。

初めは大人しかったけど途中からキャンキャン泣いて暴れたみたい…怖がらせちゃった💧

なので、帰り道で頑張ったね!のおやつをあげて、そのままお山の公園に夕方散歩しに行きました。この季節も、夕方来るのもはじめて。風が吹いていい感じに涼しかったー

f:id:reoandmama:20190919200616j:image

いつものコースを歩いて、途中でおやつ休憩しながらうろうろ〜

ブレブレですごく見にくいですが🙇‍♀️

草ボーボーだったのが綺麗になってました。

30分くらい遊んで帰りました。

(リードを離す時は人がいないのを確認しています)

 

今日は朝から雨☂️(T_T)お散歩一日中いけませんでした。明日から台風が近づいて来る〜嫌だなぁ…

レオはクッションや長座布団を噛んで振り回してイライラした様子でした。。

台風で又被害が出ないように、被災地もこれ以上酷くならないように願っています。