レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

ハーネスとリード

 

レオのハーネスとリードを作りました♡

f:id:reoandmama:20190815160619j:image

男の子っぽくカモフラ柄にしてみました。

カーキのPPテープとベージュのリードを繋ぐ紐は前に買ったお店で購入。

カモフラ柄のテープはこちらで見つけました。

 

今回はハーネスに迷子札をつけたかったので

こちらで頼んでみました。

名前とわたしの携帯番号、犬鑑札の番号を入れてもらいました。

ボンドで貼り付けるようになってましたが、剥がれそうなので極小カシメでとめつけました。

前につくったのよりやわらかくて、頭を通す部分が広くなったので、マズルに引っかからずに通せました。

娘にかっこいいね!とお褒めの言葉をもらいました。

つけた時はちょっと気にしてましたが、大丈夫かな?

着画↓

f:id:reoandmama:20190815162754j:image

毛に埋もれて見えない(´∀`)