レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

11月のお散歩♪

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

 

朝晩かなり冷え込んできましたが、今日は朝からすごくいいお天気でした。

雲ひとつない快晴です。

f:id:reoandmama:20191105162428j:image

いつものお山の公園の散歩コースを歩きました。

f:id:reoandmama:20191105162542j:image

お散歩に行くよって言っても相変わらず膝の上から動きません。ハーネスが苦手ですぐに付けさせてもらえません💦

f:id:reoandmama:20191105211511j:image

でも行ったら行ったで楽しそうなのに😅もうちょっとやる気見せて欲しいなぁ

f:id:reoandmama:20191105201836j:image

いつものコースから階段を降りていくと池の周りをぐるっと周回出来る遊歩道があります。

歩いてみました。

f:id:reoandmama:20191105200832j:image

シソが群生してました。

f:id:reoandmama:20191105201449j:image

みかんの木。まだ青いけどびっしりなってる。

f:id:reoandmama:20191105201502j:image

f:id:reoandmama:20191105202214j:image

一周した最後に橋があるのですが、レオが右側の一段下がったところに降りて、その横の草むらへピョン!としたらバシャ!っと音がして足がびしょ濡れに💦

びっくりして上がってきたら橋の上にちっこい足跡がてんてんと🐾

f:id:reoandmama:20191105202251j:image

その後抱っこしたわたしの服が泥だらけ💦

帰ってからお風呂場直行になりました( ̄▽ ̄)