レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

調子が…

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

 

*:.。. お食事中の方はご注意くださいね.。.:*

 

昨日からレオの調子が今ひとつになっています。

いつものように散歩に行って、トイレをしたら下してました…。最近は2回に分けてするのですが、2回目がゆるゆる…

散歩に行く前にわたしの膝の上から離れずに丸まって寝てたので、寒くなったから?と思ってたのですが…お腹痛かったのかな。

昨日の夜ごはんはお粥にしました。

今日の朝方トイレに走って行ったので見たら、形はあるけどやっぱり柔らかめ…

朝から出かける予定で、早めにお粥をもっていったのに、食べなくて…

下した時は食べさせない方がいいのかとも思いましたが、普段あまり水を飲まないので、水分不足にならないように用意してみました。

ご飯を置いても匂いをかいで、食べず…

心配でしたが外せない用事だったので仕方なく出かけました。

パパが出かけるまで、しばらく見てもらって、出先でスマホ見たらLINEでごはんを食べたと連絡があって少しホッとしました。

急いで帰ってきて部屋に入ったら、なんとカーペット剥がしてクッションフロアを齧ってた!ガーン(T_T)元気やん💦

 

片付けて、お散歩に連れて行きました。

お散歩はくんくん匂い嗅ぎをいつものようにこなして、お手紙書いてましたが、ウンチは形はあるけど柔らかめでした。ちょっと粘膜っぽい感じです。大丈夫かなぁ。

帰ってきてからクッションの間に挟まって寝ています。電気カーペットをつけたのであったかくて気持ち良さそうです。

f:id:reoandmama:20191108134350j:image

これ以上酷くなりませんように😿