レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

ひまわり再び

ご訪問ありがとうございます😊

 

ロングコートチワワのレオと暮らしているみゅうまです。

 

又ひまわりを見に行ってきました。

前回はこちら↓

 

今日もいいお天気でした。

f:id:reoandmama:20191129135333j:image

10時の開園でしたが、すでに見に来ているがたくさんいました。

f:id:reoandmama:20191129135742j:image

この前と同じで右側がよく咲いてて、左側も咲いてるけど、まだ蕾がたくさんでした。

f:id:reoandmama:20191129135935j:image

てんとう虫が🐞

f:id:reoandmama:20191129143430j:image

一本だけひょっこり

f:id:reoandmama:20191129140132j:image

雲のかかった高い山が雲仙普賢岳です。

f:id:reoandmama:20191129140239j:image

f:id:reoandmama:20191129140254j:image

なにこれ?

f:id:reoandmama:20191129140315j:image

くんくん?におう?

f:id:reoandmama:20191129144252j:image

 

ひまわり園を取材に来てたカメラマンさんが大きな三脚を抱えたのを見て、怖くてワンワンしました💧

その前におばさんやおじさんとすれ違っても大丈夫だったんだけど…

抱っこしたり、歩いたりしてたら、だんだん鼻泣きしはじめてしまったので、帰りました。

物足らないお散歩なので、お山の公園へ。

ウォーキングの人とすれ違ったけど大丈夫でした。

あっちこっちお手紙書いて、匂い嗅いで楽しそう。

f:id:reoandmama:20191129141033j:image

いつものところがやっぱり落ち着くみたいです。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。