レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

ローソンとDAISOで買ったもの。

ご訪問ありがとうございます。

 

ロングコートチワワのレオと暮らしているみゅうまです。

 

令和元年もあと1ヶ月になりました。

いつもグータラのんびりしてますが、12月はなんか慌しい気分になります。

 

ローソンで見つけました。

f:id:reoandmama:20191201123155j:image

肉キュウみたいなぱん。

にくきゅうマニアの私は買わないと!

f:id:reoandmama:20191201123312j:image

にくきゅう?…🤔

とりあえず食べてみました。

中身は肉まんの具が入ってました。少し温めて食べたよ。

f:id:reoandmama:20191201123409j:image

んーリピはないかな。。

 

DAISOにも行きましたよ。

ペットハウスが500円!買ってみました。

f:id:reoandmama:20191201123808j:image

屋根のあるベッドは初めてですが…どうかな?

ご飯食べてる時に部屋の隅っこに置いてみましたが、、吠えてた😅

おそるおそる…やっと近づきました。

f:id:reoandmama:20191201123905j:image

なにこれ?

f:id:reoandmama:20191201124055j:image

後ろから見てみる。

f:id:reoandmama:20191201124136j:image

くんくん…怪しい!

 

入らずにこの後振り回して戦ってました💧やっぱりダメだ〜レオは布物見るとすぐに興奮してしまいます。あーあ。撤収〜

 

お散歩で…

f:id:reoandmama:20191201124302j:image

チワワの影🐕

f:id:reoandmama:20191201124525j:image

2匹いるみたい🐕

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。