レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

お仕事と黄色いリボン

ご訪問ありがとうございます😊

 

ロングコートチワワのレオと暮らしているみゅうまです。

 

今日は久しぶりのお仕事でした。

公民館からの依頼でクリスマスリースを作るイベントの講師をしてきました。

f:id:reoandmama:20191208144941j:image

小学生から大人まで20人の参加でした。

2時間の予定がちょっとオーバーの上、やっぱり子供には難しかった💦

でも、楽しんでもらえたようでよかった!

準備でここ1週間程大変でしたが、家族の協力でなんとか無事に終わってめっちゃ開放感味わってます〜。

時間がなくて、コメントの返信もなかなかかけず、記事は予約投稿してました。みなさんのブログにもなかなかいけなかったのですが、又お邪魔しますのでよろしくお願いします🤲

 

イエロードッグプロジェクトのリボンはこんな風につけました。

f:id:reoandmama:20191208145119j:image

黄色いリボンがあると思ってたら見つからなくて😅とりあえずあるものをつけてみました。

ひらひらして、レオがちょっと気になるようなので、付け方を少し考えた方がいいみたいです。

リボンをつけなくてもよい日が来るようになるといいね。

そしてこのリボンのことが広がっていきますように。

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。