レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

ガルガル💢対策

ご訪問ありがとうございます😊

 

ロングコートチワワのレオと暮らしています♪

みゅうまです。

 

ガルガル💢をなんとかしたいと思い…

しまむらであったかい掛け布団カバーを買ってきました。フランネル生地のふわふわのがありました。30パーセントオフになってましたよ♪

f:id:reoandmama:20191214223820j:image

猫ちゃん柄…ですがこの写真、なんの柄かよくわかりませんね😅

色んな柄がありましたが、抜け毛の目立たない薄い色を選んでみました。

レオの肌布団に掛けて敷いて、真ん中を窪ませて両端を土手みたいにしたら、、すぐ来てほりほり。

f:id:reoandmama:20191214224346j:image

わーい♪

私が寝る時もここで寝てました。

夜中にトイレに起きたけど、また掛け布団の上で朝まで寝ました。ガルガル💢しなかった。

暫くこれで大丈夫…だといいな〜

 

読んでいただいてありがとうございました😊