レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

1年経ちました。

ご訪問ありがとうございます😊

 

久しぶりの更新になりました。

このところ手作りの頼まれものやレオの物を作っていたらあっという間に1日が終わり、、

レオはいつも通りすごしているのでブログのネタもなくて、放置してました😅

 

でも、今日は…❣️

レオのうちのこ記念日でした💕

一年前にうちに来た時。

f:id:reoandmama:20191223093530j:image

f:id:reoandmama:20191223093711j:image

一年後

f:id:reoandmama:20191223093854j:image

f:id:reoandmama:20191224095813j:image

毛が伸びて黒い毛がちょっと薄くなったね。

まだ山賊顔…あはは😅

 

苦手なものも沢山で怖がりなのは相変わらずです。

でも自分の意思を伝えてくれたり、興奮しても早く落ち着くようになってきたし、お散歩は人を見ても吠えることが少なくなっています。

トイレも完璧にできるようになったー(^_^)v

 

日々淡々と♪

元気で楽しく暮らそうね♪

これからもよろしくね♪

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました😊