レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

ダウン…

 

ご訪問ありがとうございます😊

 

ん10年ぶりかな…

熱が出て、寝込みました。

一昨日の夕方から寒気がしてたのですが、レオの散歩に行きました。

夕ご飯を食べてから悪寒がしてきて…片付けを娘に頼んでさっさと寝たのですがだんだん熱っぽくなり…肩と首と腰が痛い…

起き上がれず、そのまま寝てました。

昨日の朝起きてレオのご飯を作って又寝て、お昼ごろ目が覚めたら汗をかいてて熱は下がりました。

熱は下がったからインフルじゃないかと思ったけどとりあえず病院へ…

先生に症状を話したらインフルの検査もなく、風邪だったようです。

今日はかなり楽になりました。インフルじゃなくてよかった〜

インフルは校区で今流行りだしていて、昨日は読み聞かせの当番だったのですが、もしインフルならうつすとやばいのでお休みさせてもらいました。

風邪で喉が痛かったり、咳をしたりはちょこちょこありますが熱を出すことはまずないので、疲れが出たのかなぁ。 

今日まで休んで明日から普通の生活に戻ろうと思います。

 

レオは…敷きっぱなしの布団に興奮してマウントしまくりでした💦

f:id:reoandmama:20200118115122j:image

落ち着くと私の横で寝たり、布団の上や、クッションに潜って寝てました。

今日はベッドで日向ぼっこして寝てました。

f:id:reoandmama:20200118115501j:image

今は私の布団に潜り込んで寝てます。

完全によくなったら又ブログ書きます。

読んでいただいてありがとうございました😊