レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

再開

ご訪問ありがとうございます😊

 

ようやく体調がもどってきました。

熱が下がったので、普通通りに生活しはじめましたが、まだ完全に治ってなくて、しばらく咳と鼻水がとまらないし、めまいはするしでしんどかったです。熱がないのにゆっくり寝ているわけにもいかなくて。。

病院でもらったお薬は全然効かなくて、飲み終わってからルルを飲んだら鼻水はピタッと止まりました。咳は時々出ますが、だいぶよくなりました。

ただ、眠いです。副作用ですかね〜。

年末年始の疲れが出たのか、トシのせいで免疫力が落ちているのか(~_~;)両方かな。

新型肺炎が日本でも見つかっていますね。インフルエンザもあるし、外出は必ずマスクをして気をつけましょうね。

 

お正月の事を…

久しぶりに実家に帰ってちょっとのびのびしてきました〜といっても4日ほどで、あっというまでしたが…今回は約1年半ぶりの帰省でした。

1年に2回くらいしか会えないので両親も喜んでくれたし、私も嬉しかったです。

頑張って帰ってよかった〜

 

実家で会ったかわいいわんこたちのお話は又次に書きますね!

f:id:reoandmama:20200125160004j:image