レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

レオのブーム

レオがうちに来てずーっとブームにしてることは布かみかみ。

無類の布好きかっ❗️と、思うくらい部屋中の布をかみかみしています。

 

ケージの中に入れていた膝掛けをかみかみしてるな…と思ってたら、ついてるタグを噛んでぐっちゃぐちゃに…

まもなく布団の端っこかみかみがはじまり、

バスタオルの角かみかみ、毛布かみかみ、タグかみかみ…布ではないけど、ペットシーツもかみかみ→食べてた💧

パパの靴下もかみかみ、娘のぱんつもかみかみ…

タグは外れて飲み込むと大変なので、全てハサミで切り取りました。

 

レオ用のベッドも買ったのですが、かみかみして一日で穴を開け、クッションは初めは上で寝てましたが、どちらも放り投げて遊ぶようになり、クッションをかみかみして中の綿を出したので、両方とも撤去しました…

最近は、ホットカーペットの端を噛んでめくり、私たちの布団の端っこをずっとかみかみするのでワイヤーネットでガードしています。

 

歯の生え変わりでむずかゆいのかなぁ…

これっていつまで続くんだろう?

ベッドで幸せそうに寝ているワンちゃんを見るといいなぁ〜と思います。

レオがベッドで寝る日はくるのかなー?

f:id:reoandmama:20190303160618j:image

毛布が気持ちいいんだよぅ