レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

*年末のご挨拶*

ご訪問ありがとうございます😊

 

2019年も今日で終わりですね。

晦日いかがお過ごしでしょうか。

私はお正月の準備でばたばたとしております。今日は残りの料理とお掃除を終わらせてゆっくりできればいいなぁ。

昨日はお天気がイマイチで寒かったし、私も忙しくてお散歩は行きませんでした。今日はお天気回復しそうなので今年の散歩納めをしてきます。

f:id:reoandmama:20191231054421j:image

眠いのに…💤

明日は私だけ実家へ帰るので、初めてレオと離れ離れで過ごします。

連れて行こうか悩んだのですが電車と新幹線で5時間以上かかるので、移動と知らないお家と人に会うのは今のレオにどれだけのストレスになるか…と考えて、今回は断念しました。お正月はパパと仲良くなってね〜。ちょっと不安ですが…

 

今年はレオの成長の記録にと始めたブログを読んでいただいたり、コメント貰ってとても嬉しく思いました。ありがとうございます。

最近はブログを放置していましたが、来年からは又更新しようと思いますので、レオ共々よろしくお願いします。

f:id:reoandmama:20191231060845j:image

来年もよろしくです❣️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。良いお年をお迎えください。