レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

その後。

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

 

*:.。. お食事中の方はご注意くださいね.。.:*

 

レオのその後ですが、昨日の朝は食欲がもどってお粥は少なめにあげたら食べました。

いつものように元気で、朝すこしの量でしたが適度な固さのうんちをしました。

わーい🙌よくなってきたーと喜んでいつも通りお散歩に行ってうんちをしたら今度は形はあるけど、緩め。夕方のお散歩も同じでした。

今日は朝お家では出なくて、お散歩で出ましたが粘膜っぽいモノが…(T_T)

ご飯が少ないので量もちょっぴりです。

まだしばらくお粥生活やね。。

 

お粥ですが、お米からお粥を作ってお塩をほんの少し混ぜて、茹でたササミと一緒にあげています。これで水分と糖分と塩分にタンパク質の補給をしています

元気で家の中で暴れてるので、大丈夫かなぁ。

でも続くようなら病院に行こうと思います。

 

f:id:reoandmama:20191110153545j:image

今日もお散歩行ったよ。

ハーネスとリード新しくなったの!