レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

どういうこと?

ご訪問ありがとうございます😊

 

1歳3ヶ月のロングコートチワワのレオと暮らしています。

 

今日はわんわんにゃーにゃー の日だって〜

昨日のお天気が嘘のように今日は朝からどんよりしています。

レオは寒いから丸まって寝ています。

f:id:reoandmama:20191122143749j:image

 

わたしは昨日運転したからか肩と頭が痛いので、今日はお散歩どうしよう…

 

今日もきょうのわんこに吠えなかったレオ♪

成長してる…のか☺︎

ところがです

最近朝、学校や仕事に行く娘とパパにめっちゃ吠えるのです。部屋を出ようとするとわたしの膝の上からダッシュで下りてわんわん!します。

ご飯を食べ終わっておばあちゃんが立って部屋を出ようとするとわんわん!です。

 

自分の縄張りの部屋に入ってくるな!でわんわんするのはわかるけど

出て行く人にわんわん!ってなん?

とパパと話してたら「行くなってことちゃう?」と言われたけど

なんで吠えるんかな?

f:id:reoandmama:20191122145222j:image 

なんででしょう?

 

なんのスイッチはいるのかなー?

わたしは出て行っても吠えられんのです

うれしいような、かなしいようなヽ(;▽;)ノ

 

レオ体重…2.4キロ