レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

お散歩へ行こう

昨日はお天気も良くて暖かかったのでお散歩へ。

いつも娘も一緒に行くのですが、今日はママと2人でGO!

車で15分位のところにある公園。クレートから降ろそうとすると、出てこない。

上のフタを開けると足をかけるので抱っこしようとするとワン!と一声…もしかして散歩拒否してる?

せっかく来たからお散歩しようよーととりあえず連れ出しました。やっぱりめっちゃ引っ張る…引っ張ったら止まってを繰り返しますが、

なかなか上手くいきません…

この公園はドッグランもあるのですが、レオは外の道から見学。

平日なのでワンちゃんもほとんどいなくて、柵の外の道を歩いていたら、ドッグランの中から、マルチーズ?ちゃんとフレブル?ちゃんが近づいてきて、レオに興味シンシン?…ですが、レオは全く興味なしで歩いてました。

f:id:reoandmama:20190308121310j:image

お水うまー

いつもボトルのキャップで水を飲んでいます。

今日はめっちゃ飲んでました。暖かいというか結構暑くて💧はぁはぁ言いながら歩いていたレオ💧一番暑い時間だったね😵