レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

やっぱり…

最近の私はワンちゃんのブログをずーっと読むのが面白くて、朝から晩まで読み続ける毎日。 

やっと読み終わりましたっっ

f:id:reoandmama:20190329162314j:image

ピント合ってないww

さて、最近のレオですが、やっぱりマーキングしていました。昨日も同じ公園のフリースペースで遊んだのですが、草をくんくんしたかと思うと、後ろ足を蹴って匂いを飛ばしてました。

お外でするのはしょうがない?かと思いましたが、最近おうちでもカーペットやお布団の上でマーキング@pしだしたのです(泣

おうちでのマーキングは自分が一番上だと思ってるとか??これはいかん!と思って、レオの

スペースを狭めることにしました。

とりあえずケージの周りをワイヤーネットで囲ってみました。

進学する娘の部屋を片付けて、レオのスペースを確保しようと思います。

次は…去勢かな。

f:id:reoandmama:20190329162705j:image