レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

㊗️7ヶ月

レオは7ヶ月になりました。

f:id:reoandmama:20190315121747j:imageコングが大好き

体重が2キロになりました。

うちに来た時は1.7キロでした。

最近尻尾が太くなってきたな〜と思ってましたが、前足も太くなって、おちりがでかくなった…安産体型?いやオスやった(^_^;)

お散歩はまだ苦手で、笛ラムネになってます。

ご飯をあまり食べなくなりました。

あげると全部食べるけれど、前みたいに欲しがらなくなって、食べたい時に食べてます。

1日3回だったのを、2回にしました。

f:id:reoandmama:20190318134306j:imageなにこのおっさん顔💧

あと昼寝をするようになりました。

眠くなると、勝手に娘のベッドに行って寝ています。

布団かみかみはまだあるのでワイヤーネットの数が増えてます💧

トイレもまだ完璧じゃないし…

音に敏感で吠えてるし、人もワンコも苦手でビビりでヘタレですが、可愛いんです❤️

親バカですね(⌒-⌒; )