レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

お散歩〜♪

またまた今日は朝からお散歩に行ってきました。前に行った車で15分くらいのところにある公園です。

娘が免許を取ったので、練習がてら行ってみました。

f:id:reoandmama:20190329163017j:image

大きなお口!

レオは洋服を着ると途端にテンション下げ下げ⤵︎で動かなくなります💧寒い時は着ないとね。でも今日は暑かったわ。家の中が寒いのでつい着せてしまってごめんね〜

まだまだピーピーは続いてます💧

f:id:reoandmama:20190329163516j:image

桜も芝桜もとても綺麗でした。

レオも一生懸命歩いたよ。

f:id:reoandmama:20190329163637j:image
f:id:reoandmama:20190329163633j:image

娘が抱っこして滑り台にも初挑戦!何が何だかわからないうちに滑り降りてた(⌒-⌒; )

f:id:reoandmama:20190329163808j:image

あらよっと

子供たちが遊んでいましたが、レオは特に反応せずでした。レオを見た子供がレオのカモフラ柄の服を見て、「自衛隊の服着てる!」と言ってたのが面白かったです。

帰りはセブンに寄って水分補給(人間が)

サンドイッチも買ってレタスをおすそ分けしました。

ちょっとご機嫌になったかな?

f:id:reoandmama:20190329163831j:image

もっと食べたかったな〜