レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

お散歩アプリ

お散歩の記録のために、meanというアプリを使っています。

f:id:reoandmama:20190621080734p:image

歩いた距離と時間、場所も記録されるので、たまに見返して楽しんでます。

わんちゃんのデータを入れると、わんちゃんとチャット?もできるのです。(日本語ビミョーで、お散歩つれてけってうるさいけど)

もっと色々機能があると思うけど、よくわからなくて使いこなせてません😅

 

 

レオがうちに来たときは毎日お散歩に行くことはなく…寒かったり雨だと一日中外に出かけなかったり、レオに散歩に行くか聞くこともなくって…。もともと私が出不精なので、記録をつけるとやる気?になるので私のために入れてたアプリです。

 

でも今は散歩は毎日行くので、アプリはなくてもいいんだけどねー

そして散歩に出たら、今のところ神社しかないですが、レオの行きたいところへ付いて行くだけ〜お散歩コース考えなくていいのでとっても楽♪

 

#mean #お散歩アプリ #お散歩 #チワワ