レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

ガルガル💢

ご訪問ありがとうございます😊

 

ロングコートチワワのレオと暮らしているみゅうまです。

 

レオと私は一緒の布団で寝ています。

歯磨きしてガムを食べたら、電気を消して暗くすると布団の上をホリホリして、くるん!と丸まったらすぐに寝ます。寝る時はなぜか冷たい掛け布団の上です。寒くなったら私の布団の中に潜ってきます。

寒いので毛布をかけてあげました。

f:id:reoandmama:20191205231656j:image

でもね、私が寝返りうったり、布団を引っ張ったり、ちょっと当たることもあるんだけど、そうするとガルガル言って噛み付く勢いで怒るんですよ💦

なので、同じ布団に毛布と肌布団を敷いてレオ専用にしてみたのですが、そこでは寝ないし💦

 

なぜか私の布団の真ん中に寝て私が布団に入れないし(それで風邪ひいた🤧)

布団に潜りに来た時に上手くレオの布団に入れたのに、私の方に寄って寝て当たってガルガル💢

いつのまにか私の布団に入ってて、私が動くとガルガル💢

パパの布団に入って寝て当たってガルガル💢

 

眠れなくて嫌になったのかクッションに行って寝たので、良かった〜と伸び伸びして寝てたら朝横にいるし(~_~;)

 

一緒に寝るのはいいけどガルガル💢はやめて〜怖いのよ😰

 

今日も読んでいただいてありがとうございました。