レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

早起き〜

なんか今日は4時台に起きました。

トイレ?まだ暗いよーもうちょっと後にしようよって言ったけど、手をぺろんと舐めて行きたそうだったし、すこーし明るくなったので行ったらすぐにオシッコ&ウンチ。よかったー

 

帰ろ〜って言うと、すぐにお家に。下の部屋で遊びたそうだったけど、みんな寝てるからねとなだめてお部屋に。。そしたら、牛皮ガム(噛んで解けてしまってる奴)を持ってきてひとしきりパパの布団の上で投げて遊んでた。静かになってチラチラ見てたら、ガムと戯れて、そのうち仰向けになってガムを持ってかみかみしてたの。めちゃ可愛い💕しかも楽しそう😍

こんな遊び方あまりしないので、なんか新鮮でした。しばらくドタバタ遊んでましたが、私の布団を丸めた所に乗っかって寝たー

f:id:reoandmama:20190531054531j:image

すげー寝方💦首痛くないん?

しかし布団を取られた私は…寒いよ( ´△`)

寝られん(T-T)

 

牛皮ガム、スティックのはすぐ食べちゃうんだけど、骨型のは解いてくちゃくちゃ噛んで、ぐにゃぐにゃになっちゃう💦そして汚れて黒く…。ガムがなくなってる様子はなくて、、噛み切れない?いつまでも遊んでくれていいんだけどf^_^;