レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

新しいクッション

今日は昼のお散歩時間にお出かけがあるので、パパに頼んでるけど、どうなることやら…

さてレオは新しいクッションに全く寝ません💦おもちゃ置き場になってしまっていたので隣のお部屋に持ってきたら、朝散歩の前に寝だしたレオ。ありゃまぁ

f:id:reoandmama:20190612111315j:image

起きてから行くかっと、下のお部屋に行ったらキュンキュン呼ぶ声が。

じゃ、お散歩に行こっかと支度して出ました。

河川敷にでも行く?…と、いきなり歩道にでて、小走りになって、神社到着。

ま、レオの散歩なんだから、レオの行きたいところがいいよね。そしてぐるぐる。

奥のドングリの木の下をくんくん、なんか見つけてはもぐもぐ。ぐるぐるくんくんもぐもぐ。

最初は引っ張り気味でしたが、だんだん落ち着いて来たのかゆっくり歩きに。いい感じ♡

入り口の方に来たのでしばらく待っていたら抱っこに来たので、帰ろっかと家に向かったら…

汲み取りの車がうちに来てたの…!

帰れないやんっ。しょうがないので待ってたけど…帰らない…暑いので日陰にレオを下ろしたけど、やっぱり抱っこに来て、座ってたら、自転車が神社の入り口に入ってきた…レオに見せないように後ろ向きになってたけど、電話がかかって自転車のおばさんが大声で話し始めてレオが吠え出したので、家の裏に回ってなんとか回避。汲み取りさんは帰ってたので無事お家に着きました。

 

帰ってきたらすぐこの状態↓

f:id:reoandmama:20190612112650j:image

気持ち良さげに寝てます。私も寝たいー

 

お散歩はレオが納得するまで私ものんびりお供しますよ♡