レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

お散歩は

相変わらず神社でおやつ堪能中のレオです。

でもねーあんまり食べると吐くようになって💦

昨日も弱ったカナブンを見つけて手で叩いて捕まえようとするけど、カナブンは当然逃げる。死んでるのはしょうがないけど、生きてるのはね…殺生やめようよー

石の隙間に入ってホッとしたけど、レオは執拗に隙間に手や口を突っ込んで捕まえようと必死なの。諦めて行きかけたので、反対側から出た所をレスキューして、レオが行かなそうなところにおきました。

ミミズを見つけて、スルメ食べるみたいにみよーんとしてましたが、なぜか全部食べなかったのです。干からび具合が気に入らなかったのかしら?伸びるってことはまだ半生?半生はお好みじゃないのね。スリスリもなしで…

 

昨日の晩はヘソ天で爆睡してましたー

うらめしやー&すごい角度の顔😅

片っぽの耳は下敷きになってる。。

f:id:reoandmama:20190625095225j:image

時々手と足がピクピクしてて、笑いをこらえるのが大変でした。少しはリラックスして寝るようになってくれたのかなー?

たまにイビキをかいたりもするんですよ〜

可愛い💕

f:id:reoandmama:20190625095216j:image

長座布団も買いました。

戦ってたけど(T_T)今日初めて寝てくれました\(^o^)/