レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

クッションカバーを作ったよ

f:id:reoandmama:20190717141801j:image

クッションカバーを作りました。

↑で買ったカバーが汚れてきたのですが、洗い替えがない💦

で、処分しようとしてた布を引っ張り出して来て縫いました。ん?…だったら買う必要なかったかしら?

中身にかぶせて四隅はピンで留めて出来上がり。

無事に前のカバーを洗うことができました。

 

実はもう一つ長座布団を買ったのです。

私が寝るために…!でもまだ置いてない💧

で、今日は使ってない枕を出して寝てたら…

f:id:reoandmama:20190718164349j:image

レオに取られた(^_^;)

枕カバーつけよう…あったかな?

 

雨が降ってきました。雷が鳴ってる⚡️

今日はお散歩無理かなー?台風も来てるし、又イライラが始まりそう💧なるべくゆったり過ごすように気をつけよう。。