レオDiary*犬のいる暮らし*

2018年のクリスマスに家族になったロングコートチワワのレオとの暮らしを綴ります

マシュマロクッション

実は…

 

買っちゃいましたよ

 

これ↓

f:id:reoandmama:20190912160615j:image

 

マシュマロクッション!

 

ふわふわして気持ちいい💕

ボアっぽい生地ですが、クーラーつけてたら暑くないし、これから寒くなるからちょうど良さそう。

 

ニトリのモチモチクッションもいいかな?と思ってましたが

 

これはカバーが外せて洗えるので。

替えカバーもあるみたい。

 

それに重くて戦うのも無理やし♪(v^_^)v←これが重要

 

中は低反発ウレタンチップで、ふんわり沈んで気持ちいいです。

はじめは臭いがすこししましたが、だんだんなくなってきました。

 

で、レオが使ってるかというと…微妙。

めっちゃ気に入ってずっとここ!という訳ではないです。

今一番いるのはここ↓窓際で神社監視中。。

ほうれん草咥えながら( ̄∇ ̄) 

f:id:reoandmama:20190915213603j:image

↓顎乗せて寝たりします

f:id:reoandmama:20190915213722j:image

f:id:reoandmama:20190915172142j:image

何撮ってるの?と言われてしまった💧

 

でも最近夜寝るときに乗ってたり、お昼寝の時にも使ってくれるようになりました(嬉🤗

f:id:reoandmama:20190915213859j:image

 

わんこが気持ちよさそーに寝てるのをみるとこっちも幸せ💕になりますね〜U^ェ^U